忍者ブログ

チームNEXUS 報道部

ドルクスチャンプ杯結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ドルクスチャンプ杯結果


こんにちは NEXUS 報道部です。



昨日行なわれた ドルクスチャンプ杯8月2日場所 熱さ染み渡る熱い熱戦が繰り広げられました。

今回TEAM NEXUSは2人ともタイトル獲得に成功しました。

リーダーシュン氏はクワガタ無差別の王者です!

エースKN氏は85mm級を優勝しました。三連覇です。


特別階級 小型カブトはとある人が大人げない事ばかりでした〜
一番 さく崎が ゲスい発言しましたね〜

「帰りの交通費の足しにしたいから」

Yすけ君も5本くらい取られてるのに…大人気なさすぎ(笑)相手は小さい子だぞ?

これがバトラーの無礼な振る舞いなんですね〜
次回はこういうのが無ければいいのですが

と言っても8月30日はシュン氏含めるクワガタ無差別の戦争です!

重い腰を上げ始めたシュン氏の闘いが始まります!?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R