忍者ブログ

チームNEXUS 報道部

謝罪文

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

謝罪文


皆様大変ご迷惑をお掛け致しましで申し訳ございませんでした。

初めに 血統に関しては自分自身が全く分かって居なく適当な所が多数ありご迷惑をお掛け致しました。

ヤフオクではヘラクレスのツノを太くし遊び半分で出品をし 自らの行動に恥じています。自分自身が詐欺行為をした事に関しては ご返金を致します。

アンビタルに関しては 155mmと記載されていますが ツノ曲がりで推定155mmと記載しました。
自分自身の測り方に問題がありました。

そして自分の知り合い方達に相撲大会でトゲのある発言をしてしまいました。
直接お電話をし謝罪を致します。

横浜のイベントで初めて知り会った方がいて 幼虫が欲しいと自分が相談をしました。
その後Twitterのダイレクトメールでヘラクレスの♀と交換をするという条件で交換をしました。
こちらが送った♀は頂いたMD血統と言いMD血統では適当な返事でティーガーと言いそれを納得して交換が成立いたしました。その後MD血統に関して適当という理由を問題になりました。
こちらから 送料を支払い頂いた幼虫をご返還致します。
その事で自分自身と幼虫を頂いた方への信頼が無くなり今となり後悔をしています。

自分自身が詐欺出品をした物です。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/
そしてこちらはヤフオクの自分のIDです。
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?
userID=ayayayayaayachan


皆様へ大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R