忍者ブログ

チームNEXUS 報道部

HERO 系統 内容

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HERO 系統 内容


暑いですね……ちびっこや同期にお祭りに誘われてばかりで忙しいですね!


今回はHERO系の種親をご紹介したいと思います。
途中ですが その途中まで教えたいと思います。

⚠︎注意⚠︎ HERO血統は各ブリーダーさんから血統を購入しました。
自分の血統作成をしています。(WILD種親など)


それでは載せたいと思います!!


kuni系 HERO


【名前】レーヴァテイン
【種親】110.8mm系kuni
【体長】107mm(106.8mm)
【体格】H 35mm B 36mm

かける予定の♀は堀井氏WILD101mm×CB48mmの兄弟が強すぎた ♀を頂きました。この血統はブリードしないらしいので こちらで頑張りたいと思います。

TK系 HERO


【名前】スターボウブレイク
【種親】WD108mm×TK55mm
【体長】112mm 顎閉じ111mm
【体格】H 35.2mm B36.1mm

この個体の×♀は特に決めていませんが引退後に決めたいと思います。

信長系 HERO


【名前】(´-`).。oO考え中
【種親】不明
【体長】101.7mm
【体格】H32mm B33mm

第三回全国大会で優勝した個体です。ブリード用として使用させていただきました。
かけた♀は初代の木村氏から譲り受けました。
信長はモンスター杯やさいたまスーパーアリーナで大活躍した個体です。
それと全国優勝個体と種付けしました。

黄忠×家康系 HERO
写真は無いのですが 木村さんの伝説の血統「黄忠 家康」血統を受け継ぎました。
♀なのですが かけた♂は105mmWDです。
♂♀等は落ちてしまいまして 手元の幼虫は 5匹残しました。
この血統もHEROに入れたいと思います。


〜最後に〜

他にkuniギネス直系のパラワンを購入します。(108mm)強ければ 種親に使用したいと思います。

当方の種親条件はバトルで強く 大きい個体(WILDでは100mm以上ブリードでは107mm以上)の二つの条件で種親にします。


質問の受けこたえはこちらにてお願いいたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R