忍者ブログ

チームNEXUS 報道部

アンビタル ブリード!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アンビタル ブリード!



今日は「アンビタル MD」と「FF」をペアリングさせました。

本当はFFのブリード予定はありませんでした…(種♂が落ちた) けどもったいないからブリードする事にしました。



いつ見ても太いですね〜いちおう血統管理名は「FF×DMD」にしておきます。
これが普通ですよね?(多分)



アンビタル自体インブリードしたいのですがまだ蛹なんですよね…早期羽化でも構わなくから早く羽化してくれ…そして来期に期待しよう!
できれば 長角で角太の個体が出てきてくれたらいいなぁ〜と妄想をする僕でした(笑)
















PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R