忍者ブログ

チームNEXUS 報道部

いよいよドルチャン!!②

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いよいよドルチャン!!②


こんにちは NEXUS 報道部です!



今夜から…土砂降りなんでよ… もしかしたら!ドルクスチャンプ当日 私 は取材に行くかもしれません!



【名前】ヘラクレス ヘラクレス
【体格】148mm(キツキツ測り)
【血統】RU-OGN



シュン氏は今月 久しぶりのカブト級出場ですね!
「ダイナステス・キング 」でも狙っているのでしょうか?



シュン氏 カブト級出場は2月最後に出場しました!
となると 4ヶ月ぶり2回目 出場となります。
確か…バトルロワイヤルで大奮闘してましたからね(笑)


リングネームは特に無いらしいですが  まさかまたフランちゃんネタか?
もしそうだったら シュン氏惚気すぎです!

明日は シュン氏がとても期待している スマトラオオヒラタです!

それでは!



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R