忍者ブログ

チームNEXUS 報道部

2冠達成!2代目パラワンキング!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2冠達成!2代目パラワンキング!

おはようございます!NEXUS 報道部です!

なんと昨日の大会でシュン氏が9g級 無差別級を制覇しました!
以前 木村氏に対してシュン氏はパラワンキングの名前を奪うと宣言し優勝すると断言をしました!

昨日の大会でシュン氏は110パラワンに対して107パラワンに迎え撃つことに成功し有言実行をしました!

以前勝てなかった中ですが 今回は大活躍を致しました!

シュン氏にヒーローインタビューしてみました。

報道部「シュンさんお疲れ様です!今回はどんな気持ちでしょうか?」
シュン「三ヶ月ぶりの勝利をし優勝を飾りました大変嬉しかったです。」
報道部「9g級 無差別級 どちらも2冠達成しましたが今の本音を教えてください」
シュン「虫を信じる事しか出来ませんでしたけど 虫へ感謝をしたいです。」
報道部「ありがとうございました!」

シュン氏の活躍は!
80mmDW級 準優勝
9g級 優勝
100mmUP級 優勝
90mm級 2回戦負け
95mm級 2回戦負け

今回だけで 12勝を挙げました!\(^^)/


ありがとうございました!


それでは!


NEXUS 報道部
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R